零-ZERO-

ザンネーンwww二番手www でも、ああ、うんwww出し抜かれたねwww余計な事してすいまメーンwww(←反省の色無し) さすがは神が描いた悪魔!外見からは残念感が出ていないだとwww さあて、このイケメンをどうやって料理して残念感満載オムレツ悪魔にしてやろうかwwwww という訳で2ndは悪魔のシルヴィオさんに決まりましたー!www惜しかったwwwあの躊躇が無ければ、一位取れたのにwwwさすがは雛吉!仕事が早ええwwwいいもん、見せて貰ったぜ☆
・1件
うむ、惜しかったですな!だがしかし、最近だんだん仕事遅くなってきた雛吉にしては大健闘かと(自画自賛) 残念感満載悪魔にグレードアップする日を楽しみにしております!w

/1ページ

1件