綺咲

*挿絵のご紹介* 大変ご無沙汰しております。桐谷です(>_<) 紬歌と隔離都市(旧:セパレートワールド)にスターを投げてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます(>人<;)すごくすごく励みをいただいていますっ! 二回目以降のお礼訪問は鬱陶しいかと思い、控えているのですが……この感謝を伝えたくてたまりません(>_<) 本日は、おうみ舟さまが描いてくださった素敵イラストをご紹介したいと思います! おうみ舟さまは、桐谷がとてもとてもとてもお世話になったお方様なのです(*´ー`*) ①刈夜×晃喜→/_ilst_view?w=23246860 シーン:本編309ページ 刈夜と晃喜の再会シーンです!もうこの臨場感!(◎_◎;)構図もおうみ舟さまが考えてくださったのですっ!二人ともかっこよすぎる(>_<) ②蒼依×隼人→/_ilst_view?w=23377381 シーン:本編16ページ 蒼依と隼人の出会いのシーンです!人物はもちろん、背景までもが神レベルですっ!隼人のクールな表情も蒼依の不安げな表情も素敵(艸д゚*) ③恭×刈夜×麻季×大地×光璃→/_ilst_view?w=23378080 シーン:本編472ページ 生還メンバーが死亡メンバーに夢を誓うシーン。光璃と刈夜の笑顔に悩殺され、麻季の美人さにときめき、大地と恭子の微笑みに切なくなり……百面相してしまった一枚です(*´ー`*) こちらは、各ページに挿しこませていただきました!おうみ舟さま、本当にありがとうございました( ; ; ) おうみ舟さまはイラストだけでなく、コミックも掲載されています! 「ぼんまつり」シリーズ/_comic_view?w=22821917 祭りにきた男の子4人の、ちょっぴり不思議で心温まる物語。全話ストーリーが確立されていて、最後には必ず感動が待っています。人と人との絆を感じられる作品です。 ぜひぜひお足を運んでみてください(*´ー`*) 紬歌の更新、少しずつ進めさせていただいております。残るはあと二章……精一杯がんばりますので、何卒よろしくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません