碧井うさぎ

お久しぶりです♪ 蒼井でっす☆(≧∇≦)b スランプに陥って既に一ヶ月以上経ちますが、漸く執筆活動を復活させようと思ってます!!(*`・ω・)ゞキリ でもちょっとリハビリしたいので、『愛しき私のモンスターたち』はもう暫くお休み!! 。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンヨー で、違う作品を執筆したいと考えています♪ しかも、もう準備段階に入ってます☆ 2~3日中には公開できると思うので、できればそちらもチラッと覗いて頂ければ嬉しいです♪ヽ(*≧ω≦)ノ 只今執筆中の作品は碧井の大好きな新選組を題材としております!! 乞うご期待♪ρ( ^o^)b_♪♪ (…って、自分でハードル上げてどうすんだ!?)
1件

この投稿に対するコメントはありません