鈴蘭

扇吏<センリ>さんからバトンが回されてきました! よっしゃあ! 頑張るよ~! Q送り主は? 扇吏<センリ>さん! 彼は恐らくボケか突っ込みかといえば……ノリ突っ込みですね(え Q連載中の作品、完結したモノは合わせていくつ? んー……今連載中は一つですかね? でもHPの方は番外編とかやっているから合わせて3つですかな? なお、完結したのはない模様グスン Qどういう時に創作意欲がわく? 急にあ、これいいなぁというネタが来ると大抵創作意欲はわきますね。 Q自分の人生で一番輝いていた時は? 何時だろう(笑)まだ輝いていない気がします(笑) Qペンネームの由来は? 花辞典を開いて適当に目に入った名前にしてみました。あと花言葉とかこれなんかよさそうと思ったので。 最後三人に回すということで 雛菊さん shunさん 科楽さんに回します。 3人とも頑張れ!(∩´∀`)∩ そういえばプロフ絵変えました。雛菊さんに書いてもらいました!↓ /_ilst_view?w=23373610 うふふ、お気に入りですぅ そしてキングちゃんに何か上げたいのに何も思いつかないっていうね!! 絵心もないので精いっぱいの気持ちで送り出そうと思います。
1件・5件
ナイスな回答を今さら覗いております( ´艸`))♪ ノリツッコミ超下手ですが、ツッコミは派手にしますwww 挙げ句に、ボケも請け負ってしまうのでてんてこ舞いな感じです(*´Д`*)テヘッ
4件
よしっ! ならセンリさんがいるときはおもいっきりボケますね!!(笑)いやぁ、突っ込み担当がいるとやはりいいですな!←
3件

/1ページ

1件