燈路=ヒロ=

おはようございます(^-^) とらさんに台風の被害がなくて良かった! こちらも雨風が強かったくらいで大丈夫でしたよ! うちは高台にあるし、土砂が崩れる場所には建っていないので家から出なければ余裕ですd(^-^) しかし次の台風も来てるんですね? 何があるか分からないので、とらさんは気をつけて下さいね! 明日から高校生の姪っ子が修学旅行で九州に行くんです。 さて、大丈夫だろうか? とらさん!美しい後ろ姿にトキメキでしたよ! 相変わらずスタイルいいですなぁ(*´ω`*) バランスが良くて感動! 先週の土曜に息子4歳の誕生日記念に、栃木県のどうぶつ王国に行ってきました! 久しぶりの遠出に私はクラクラでしたがw 犬や猫を触れ合って息子は大喜び! 私はハヤブサのショーに大興奮! ずっと忙しくて大変でしたが、これでストレス発散できましたよ。 息子も喜んでくれて良かったですd(*^-^*) 今日はいい天気ですね! さぁ~元気に動きますよ! とらさんも今日も1日笑顔で頑張ってくださいね~! では( ´∀`)/~~

この投稿に対するコメントはありません