すぎ★もん☆

読了致しました。 恥ずかしながら感想を…… 何とも爽やかで すっきりと胸の透くような読後感でありました。 幸太郎の関わる人々の定めが 愛深き幸福に導かれて行く様には 何度も胸が奮え、目頭が熱くなりました。 設定が見事で、キャラの一人一人の魅力も 幸太郎の導きで存分に感じさせて頂きました。 人間の感情の善と悪、光と闇 見せる角度が直球で、眩しい程ですが 悪ありきの善、闇ありきの光。 幸太郎(作者様かな)の男道、 人生観が見え隠れするような人間味溢れる作品でした。 欲がなく、穢れのない愛の溢れる作品でした。 幸太郎シリーズずーっと続いて欲しいと切に願います。 素敵な作品をありがとうございました。 楽しませて頂きました。
3件・2件
すぎもんた★さん(^^) 探偵物語に、作者が飛びあがるような、素敵なレビューをありがとうございました(*^^*) 実は… 当初のプロットとは、全く違う話になって、作者としては驚いています。 それはもんたさんが言われるとおり、幸太郎が走って走って、みんなをハッピーにしてくれたから。 よく物語とともに、主人公が成長する。って話を聞きますが、本作で僕もそれを実感しました。 幸太郎だったら、どうするのだろうか?…と考えたら、次から次にいろんなアイデアが浮かんできて、僕は、幸太郎に書かされたようです(笑) まだまだ未熟な部分ばかりですが、納得のいく作品に仕上がりました。 今、第二話
1件1件
お忙しい中ご返信をありがとうございました。 素敵な作品でした。 幸太郎さん大好きになっちゃいました。 すぎオタクだけんキャラにはまったら追っかけますよ(///∇///) 幸太郎の言葉のいちいちが胸に響きます。 幸太郎大好きです(* ̄∇ ̄)ノ
2件

/1ページ

1件