凜花

【エッセイ公開のお知らせ】 こんにちは。台風一過で秋晴れの気持ちのいい日に。 この度、今までやる気のなかったエッセイなるものに手を出してみました(*ノω<*) なるべく明るい日常をお送りしたいと思いますが、負オーラ全開でも、そっと生温かい目で見守ってくださいね|ω・`) こんなダメ主婦もいるんだなって心の糧にしてください← エッセイ/_howto_view?w=23378302 あ、恋愛短編も引き続き宣伝「恋の神様へ」/_novel_view?w=23362990 ……小説更新、しなければっφ(。。;) 朝晩、冷えるようになってきましたね。みなさん、御自愛ください。 ☆凜花☆
4件

この投稿に対するコメントはありません