紫藤司

【特典更新!】 『DOUBLE STEAL~イシヲモツモノ~/_novel_view?w=19085230』の特典小説『DOUBRE STEAL SP ~ 黄昏の仮面舞踏会 ~』を更新しました。 20ポイントから閲覧可能です。 是非ごらんください(^◇^) 「へえ……刑事だったんですか。刑事にもこんな美人がいるんだ」 「誤魔化したって駄目よ。あなたが私に接触して来た時、私は被疑者の女を尾行するところだった。でもアクシデントが発生して、それが出来なかった。そう、あなたがドレスを汚したから」  連絡通路の真下、ホテルの中庭に明かりが点り、ライトアップされた緑の芝生がエメラルド色に輝く。  その上に数名の捜査員が駆け出してくるのを視界の隅で確認しながら、来生は続けた。 来生の予想通りに現れたコメット。 さあ、来生とコメットのタイマン開始! .

この投稿に対するコメントはありません