綉音

空ちゃんヽ(。・ω・)ノコンバンワ♪ 寒くなりましたね~ お元気そうでなによりです。 完結お疲れ様でした&新冊いつかなと思ってたので新しい作品もう始まってて嬉しいです。 我が家は新聞とってないので 空ちゃんの予定に50円均一ラルズとなっていたら すぐ支度して私も買い物に飛び出すの(笑) 今日はg50円で挽き肉getしてきましたv(´∀`*v)有り難いです。ありがとう。 ~本題~ いつもモバから読ませて頂いてるのですが 今も貰ったスターは換金出来るシステムなのでしょうか?それなら毎日微々たる量ですが投下に来ます(^^ゞ 暇な時にコッソリ教えて下さい 因みに我が家は月に\5000位調味料買います お母さんに怒られちゃう(笑)

この投稿に対するコメントはありません