クリーム

こんばんは!!エブリから失礼します!! コラボの件ですが、参星さんさえよければ今週末にでも始められればなと思いコメントさせていただきました!! もし難しいという事であれば此方は参星さんのご都合に合わせますのでご希望の日にちがあれば言っていただけると助かります\(^ω^)/ 私も加藤さんもいつでもバッチコイなので参星さんの好きなようにしてもらって大丈夫ですwwww もし加藤さんについて聞いておきたい事とかあれば線でもエブのコメントでもじゃんじゃん聞いてくだせぇ!! 私もコラボ中とかに色々聞きに来るかと思いますのでwwww 参星さんとのコラボ毎回楽しんでやらせて頂いているので今回も楽しくやらかしたいと思います← お返事お時間ある時で大丈夫ですので頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
・3件
コメントありがとうございます! むしろ週末の方が助かりますwwwもしクリームさんさえよろしければ10/11~2週間後の10/25まででどうでしょうか? 此方からはどいつを叩き出せばいいかも教えて戴けるとありがたいです(^ω^三^ω^) 今回は何をやらかそうかな(( そして超今更タウンですが別冊は頻繁に更新出来ない上にラジオ形式なんでコラボは難しいかもです…(・ω・`) 右手に~の方で受け入れOKでしたらどうにかキリのいいとこまで更新してラジオ収録外でコラボという形にしたいと思います! とりあえずこんなもんかな… わからない事があれば☆で連絡しますね、線だとすぐ反応出来そうにないんで()
2件
コラボ期間了解しました!!勿論大丈夫ですよ(^ω^) お預かりする子ですがヤトム君かキイス君かで決めかねてるところなので良かったら参星さんの方で決めていただけると嬉しいです((殴 他人任せにするの本当は良くないんですけど…!! キイス君は少し動かしてからっていう方に以前言われてたのでどうなのかな?と思って聞いてみたところでした!! 私はどちらでも大歓迎ですが分からないところはうっとおしいくらいに聞きに行きますのでその辺ご了承頂けると助かります← 受け入れは別冊じゃなくても勿論大丈夫ですよ!! ウチはどちらが来ても問答無用で陸軍での受け入れになりますが((← 線だとお父さんのタブレットを使
1件

/1ページ

1件