蓮の花

実はこの作品 前回読ませていただいた私にとって思い出いっぱいの作品です✨ エブラスタに入って出会った初めてのエッセイです。 エッセイは昔 某有名作家さんの書籍を読んでからあまり好感を持てず それきり読まなくなっていました。 題名につられてなんとなくこの作品にお邪魔して一気にハマりました。 作者さんの気取らないトークと楽しいテンポ💡 たくさんお腹を抱えて笑って読みました。 作品読んだ後 作者さんにコメントさせていただき 優しくて気持ちが綺麗な作者さんだからこそ この作品が書けたのだと 改めてお話させていただき感じました。 これからも楽しい素敵なエッセイ書き続けて下さい✨ 楽しみに読ませていただきます🎵
・1件
おい‼こら‼鳥肌たったぞ~(笑) てか、(;_;)ウルウルきたじゃんか‼ あがなドンクサエッセイに(笑) でもありがとうねぇ(笑) 私もいつも言うけど、このエッセイは蓮ちゃんと出会った大切なエッセイだと思って自分ながらにエッセイに感謝しとる。 ねぇ✨あのエッセイ… 実際はまじで爆笑ばっかりの事件だったんよ~ 一緒に働いてたら、マジで腹を抱えて笑わせる自信あるぜ✌ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 蓮ちゃんありがとうね😃✋嬉しいわ~ 確か…タメだったよね~ (;¬_¬)アヤシイ (笑)
2件
タメって事にしてもらったんだよ(笑) 私の方が全然上だって😅 辰の39年😅
1件

/1ページ

1件