孤高なるヘビーモス、推敲前verを 全ページ読了して以来ですヽ(´▽`)/。 さて、まず第一に。天地神明に誓って、 断じてこの作品は『神の創りし傑作』です。 ふーん、なんだ、ただの神か( ´_ゝ`)スゲェ これがわたしのヘビーモスに対する総意です。 だからね?みな読んでみなYO♪ (なぜかラップ口調でお送りしています) 卓越した文章力の結晶たる、美しき長文の羅列を或者は 「YOMINIKUI!」と 虐げることもあるかも知れないYO♪ ヘイ、チェキラ? でもそいつの頭はBaby!イカレテル。 序文最高ッ☆彡 本文ビューテイッ♪ ミラル・ミレイルおれの嫁ッ!! ーーごめんなさい。えぇ、はしゃいですみません。 正直今までライトノベルを読んできたなかでも、 この作品は屈指の出来です。 同じエブリスタ作品では、 グナココナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrG5xS8Ae7h3TiMxSiQfsP1xXw1のビスケットシリーズに並ぶ面白さですし。 ※、なおビスケットシリーズは、電撃文庫大賞? にて選考中らしく、現在閲覧不可なようです ーー要はね。ボクがなにを言いたいかと言うと。 「某レビューの心ないコメントに対する怒り」に他なりません。 「五ページだけで読んでレビューします」 ↑、五ページ? ちょww おまww 「かなり独特な語り口調なので 壁を感じる作品だと率直に思いました」 ↑、この作品は読み手が幼児だと読めないわけ。 レビューに責任も持てないなら最初からクリ解除しとけks 「改行をもう少し増やしてほしいなと感じました。」 ↑パソコンから読んだら丁度良い配分だけどなぁッ!! 「スマホからですと、ぱっと読んで「目が痛い」と思います」 ↑……まぁ、スマホで読みにくいのは、しょうがないとして、 そこまで言う必要があるのかと。 酷評をするならせめて、読みにくかった具体例や、 本文ペースト、改善策を用意して然るべき。 あんな当てにならない雑なレビューで この貴重な良作を潰してもらいたくない。 ただそのひとことですよ。
1件・1件
お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)定期的に読みに来てくださって嬉しいです! 推敲verは毎日ノロノロ更新ながらキチッと進めております。 のんびり続編も頭の中で考え中です。早く続きがかきたいぐらいです( ^ω^ ) 励みになるレビューありがとうございます! 改行とか文字数とか色々考えてはいますが、スマホで作業してないのでどうにも偏ってしまうのは仕方ないかなと思ってます(⌒-⌒; ) 文字数減らしてページ増やしても一々ページ進めるのが手間かなと思ってしまって……。 まぁさして気にしてもないんですけどw そういえばエブの使用でスマホに見やすいように調整してくれる機能がありましたけど、使ってみようかな

/1ページ

1件