マメちママ

ニャン汰さんおはよう(^^)/ 私も早朝覚醒しました! レンさんのコメント読みました…なんかすごいね。(゚◇゚) ニャン汰さん大丈夫??心配してます… 何か、気の利いた事コメントしたかったけど、今の私の言葉はそれこそうすっぺらだなぁ…って悩んで、ここ数日控えてました。リアルのお友達の件とか、悲しいなって思ってました。 みんな違って、みんな良い。 ここに何を求めるか。人それぞれだし、それを他人からどうこう言われたくない!!と思いました。 ニャン汰さんのエッセイ、私を含め楽しみにしてる読者たくさんいます!だから今まで通り、ニャン汰さんの素直な気持ちを綴って下さい(._.)φ 待ってます!!

この投稿に対するコメントはありません