もぁらす

【私信】 諸事情でガラケーがずっと手元になく、更新できておりませんでした 今時、ガラケーで更新かよ! ってガラケーじゃないと更新できないアナログちゃんですいません笑 あと、来週にまた海外出張いかなきゃで何時ものごとく、更新出来るんだか出来ないんだか謎に包まれております笑 ご迷惑おかけしておりまして申し訳ありません( ;´Д`) なお、週末はうちの若殿の実家に帰省と、ドタバタで、仕事なんてあなたあっちゃこっちゃ掛け持ちで大変な事になっててもうね、 いつどうすんの状態で毎回こんなんですけどごめなさい(°_°)
68件・9件
もぁらすさんおはようございます。 お仕事大変そうですね(^^;; 体調崩さないよう気をつけてください。 更新されるの楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
1件
もぁ姐さ~んお疲れ様です! いつもバイタリティー溢れてますね…えっ?違う?? ガラケーをポチポチやんないと落ち着かないヤツなんで、私も愛用してるんですか、アナログ…なのかな(笑) 落ち着いたら更新宜しくです( ̄▽ ̄)b
1件
( ̄▽ ̄;)お疲れ様……。 ぼくもガラケー。ガラケー、最強。落としても壊れないし←
1件
おいそがしいようですね(*_*) きっとお仕事たて込んでいるのだろうなと思っていました。 わたしは、読み専ですが、ガラケー派なので、ガラケーじゃないとというのはわかります。 朝晩はだいぶ寒くなってきたのでおからだお大切になさってくださいね!
1件
ガラケー(*^o^)/\(^-^*)LOVE★ もぁらすさんの ガラケー執筆推しです(*^^*ゞ♪笑 海外出張や 帰省や 大変c(>_<。)*汗ですが 風邪引かないように q(^-^q)fightです *><<*
1件
夜、遅くに失礼します。 周りがスマホになっていくなか、私もガラゲーです。良いじゃないないですか、アナログでも。 お仕事頑張ってください。
3件1件
おはようございます。 秋になりましたね。 もうすぐ、冬です。 朝晩寒いので、お互い体調には気をつけましょうね。ではでは。
1件
そんなりゆうがあったんですね。なかなか更新されないので『一番イイところで!!』お預けくらった犬のようです。気長に更新を待ちます。
1件

/1ページ

7件