みみうさぎ

れんさん初めまして。 私はアナタの事は知らないし、知りたくもありません。 いきなりにゃん汰さんの所に来て書き込み逃げ。 これズルイですよね。しかも捨てアカウント使って 本命アカウントはなんてお名前なんですか? 。頑張ってやる事はいけない事ですか? アナタは頑張らなくても生きて行ける人なんですね 。アナタは何を頑張っているのですか?もしかして人様を叩く事を頑張っているのですか?←もはや性格の問題だと思いますが 。アナタには友達や家族は居ないのですか?家族や友達に対して愚痴も出ない人なのでしょうね←もはや病気だと思います。 。リアルで愚痴ったらアナタの友達や家族はドン引きしませんか?(友達や家族が居たらですが) 。嫌だと思うなら栞外せば良いだけだと思わないのですか?(にゃん汰さんのエッセイに栞を挟んでる時点でアナタの負けですけどねー) 本命アカウントでアナタの事庇ってくれる人は居ますか? 人様を叩く前にアナタの性格を叩きなおした方がいいと思います。 長文失礼しました。
3件

この投稿に対するコメントはありません