ねこまりこ

はじめまして。鍵箱から飛んで来ました。 紺さんとはーちゃんのほのぼの素敵物語をここ何日かで一気読みさせていただきました^ ^ ペタペタ足跡ついていたらすみません。 気持ちがほっこりして、幸せになりました。ごはんの描写がとても好きです^ ^ ありがとうございます。これからも頑張ってくださいね。
・1件
はじめまして!こちらも鍵箱から飛んできました。 たくさんスターをいただいたのに、お礼の言葉が遅れまして申し訳ありませんm(__)m 以前に比べてだいぶスロー更新になっておりますが、お付き合いいただければ幸いです! 何か料理のリクエストがあれば登場させますので、コメントなどいただけると励みになります(*^^*) そして鍵箱に当方の別小説からわさわさキャラがお邪魔しておりますので そちらもお暇なときにご覧いただければと存じます(←宣伝) スター、コメントありがとうございました(`・ω・´)

/1ページ

1件