のはらはな

き、気付けば更新しないまま一カ月過ぎてました……。 もう半年ほど毎晩じんましんが出るのですが、アレルギーの薬を処方してもらって飲んでるせいか毎晩眠気に襲われてしまい、夜しか時間ないのになにもしないまま寝てしまう日々……って、言い訳です。すみません。 更新がないにも関わらずスターを投げて下さる方にいつも感謝しております。お礼に伺えずごめんなさい。いつもお名前拝見しております。励みにさせていただいています。 閲覧もあまり出来ていないのですが、突然無言でお星様投げたりしますので、クリエイターさんはなにも言わずに受け取ってください。 気付けば今年もあとわずか。 とりあえず裏クリスマスイベに参加させてもらえることになったので、今からネタを考えたいと思います。イベのテーマはクリスマスかつBLです。苦くて切ないのがいいか、甘くてハッピーなのがいいか。そこから悩んでますが、楽しいので頑張ります!
7件・3件
はなさーん! 大丈夫?!?!じんましんの辛さわかります。わたしもそうなんだー。 アレルギーでも出るし、疲れが溜まってると夜になったら出るし。 結局さ、対処療法しかないから薬で抑えるしかないんだよねえ。 一回出るようになっちゃうと、スッキリ治らないからほんと無理しないようにやるしか…。 けもの道大好きなのでいくらでも待ちます。BLも時間まだまだ余裕あるのでまったりどうぞー! やー、どんな話でも全部よみたいw
1件2件
わー、サトリさんも?そうそう、夜でる。ひどい時は朝起きてすぐとか。体温の変化なのかなーとか思いつつ、医者に聞いても原因は分からずですよ。いつのまにか出なくなった、というパターンを夢見て薬飲んでますwwサトリさんのBLも超楽しみ。もともと、サトリさんの男性キャラ同士の会話とかに勝手にニヤニヤしてる私なのでw
1件1件

/1ページ

1件