夜薙 実寿

そしてこちらにも遅れて僕参上!(笑) 例によって後でレビュろうとお星様だけ投げたら~パターンだよ☆キラッ うん……この四人組wwちっとも大丈夫な気がしないんですけど!!www 何でこうも不安なメンバーが集まっちゃったんだろうね?( ^ω^)ニコッ← リゼルは確実に冷たい視線を投げると思うよ!(´^o^`)ワロシィィィィィィィ リゼル「……何?何で無駄に露出高いの?公害でしょ?小さな女の子も居るんだよ?」←的な事をダッキィ君に言いそうなwwwごっめそ☆←
1件・2件
夜凪さん///// レビュー、ありがとうございます(*´∀`*) そうなのっ///// リゼル様に冷たい言葉をかけていただくためのダッキィの衣装ですっwww ナンパしちゃいますからね~(☆∀☆)
1件1件
ちょっwwさすがおだっきぃさん☆ ダッキィ君ったらっwwホンマどえむぅなんやからっ( ^ω^)ニコッ (´∀`*)ウフフあのテンションで来られたら相当冷たい反応になるよね!(笑) カモンですよwwwww
1件

/1ページ

1件