キヨミ

キヨミ「皆~!ちょっと来て~!!」 ハドソン「ん?何?」 トキア「どうしたの?キヨミさん。」 キヨミ「ほら、あれ見て!」 ハドソン「あっ!」 トキア「月が赤い!」 キラー「成程。今日は皆既月食か。」 キヨミ「そう!今年は、月が日本にあるから、ほぼ全国で見れるんだ♪」 ハドソン「でも、ちょっとしか見えないよ。」 キヨミ「そうなんだよな~……今夜は、雲があるんだ。でも大丈夫♪何とか見れるよ。」 キラー「ああ。雨とかで見えないよりマシだろう。」 トキア「それもそうね。」 数分後…… キヨミ「いや~良かった~……。」 トキア「次はいつ見れるの?」 キヨミ「いや、そこまでは分かんないよ。」 キラー「次は晴れだといいな。」 ハドソン「そうだね♪」 皆様、月は見ましたか? では、これにて。

この投稿に対するコメントはありません