大和君丸

個別にメッセージまでいただけて恐縮です! 見つけていただけるよう頑張りますね♪ 可愛らしく爽やかなヒヨコのイラストをありがとうございました!
・3件
こんばんは☆ 書店で大和君丸さんの本手に取るの楽しみに待ってます(ノω・、)ウゥゥゥ 全裸待機してますからね!!
1件2件
ありがとうございます(笑) いただいた作品はブログにて紹介しますが、第4弾は退会後になるので、メッセージを先に贈らせていただきます。 以下、製作中の記事のコピペになります。 ヒヨコがトレードマークの読み専さんで、自分のエブ歴※の中では長い付き合いになります。 全作1話ごとに丁寧な感想を書き、以降もコメントくださるなど、希少な読み専さんでもあります。 こちらこそ沢山お世話になり、大変励まされました。 再び見つけていただけるよう、デビューに向けて頑張ります! ありがとうございました! では、書店で!
1件

/1ページ

1件