みりあ

かみなるさんこんばんわ(*´ `*) 学校の対応ガッカリ過ぎて腹が立ちますね(-_-#) 息子君が半分無視出来るのは、成長したんではなくて、自分を護る為に心を押し殺してるんじゃないかとかなぜ考えない? 息子君は周りの事良く見てるから自己防衛している気がする。 それでも、学校好きなんだろうね… 息子君の好きな場所なくならないと良いな。 学校辞めても、何処までも彼は執着してきそうで怖い。 障害ってなんだろう、 障害を持ってないとされている私達の方がよっぽど世の中を見えてない気がする。 息子君と娘ちゃんの話しを聞いて、気付く事が沢山あります。 これからも、かみなるさん御一家の話、聞けると嬉しいです。 かみなるさんは御実家の介護もされているので、一人で抱え込みすぎではないかと、いつも心配しています。 どうかお身体の方、ご自愛下さい。
・2件
こんばんは!(*^^*) いつも、いつも、ありがとー♪ なかなか、お礼も言えずのままでした。すみません~(笑) 息子の気持ちに寄り添って下さって感激です。とっても嬉しい。ありがとー♪ かみなる。p(^-^)q
1件
お返事気にしないで下さい(*´ `*) こちらこそ、いつも感情そのままで言葉遣いも悪くすみません(>_<) 息子君、良い子(*´∇`*) 息子君が好きな場所護りたいですね(^o^) かみなるさん、頑張り過ぎないでね(人ω<`;) 元気な母ちゃんが大好きです(,,> <,,)

/1ページ

1件