yua★

シリコンバスケット風呂いいですよw お風呂イヤイヤになって湯船拒否したなっつんもお気に入りでここ数ヶ月バスケット風呂楽しんでます(b'v`●) 豆。さんにアドバイスもらったんですけどね(笑) 二人目ゎスイマーバ付けたり、首座ったらバスチェアやバスケット風呂でなんとか入るしかないと今からイメージ膨らませてますが…つかまり立ち伝い歩きの時期怖いですよね(´`:) お風呂マット敷いても頭打つのは怖いし…だいちゃんぐらいの時期は抱っこしながら洗ったりしてたかも…なるべく座るように洗面器にお湯はっておもちゃ浮かべたりしたのかな? なっつん二人目が生まれた後も湯船拒否したらバスケット2つ並べて入るかもですw うちゎダイソーの400円の買いました☆

この投稿に対するコメントはありません