onion

いつも応援に☆ありがとうございますm(__)m 嬉しくて、サイトを開くと、ニンマリ笑顔なonionです。 仕事が破壊的に忙しく、何とか更新、閲覧ストップ状態で申し訳ありません。 『飼育恋愛』に以前から狙っていた←コラッ 表紙をいただきました/_ilst_view?w=23380024 素敵なイラストは、もちろんキュリさん。 本当に、いつも感謝です。 活動していく上で、一番困るのが表紙です(>_<) 自分から、書いてくださいって頼めない。 誰か書いて、とお願いするのも違うかなと。 仕方無く、写真を加工して貼り付けて放置。 本当に絵師さんて、スゴいわぁ~( ;∀;) 書いて描ける人は、さらにスゴいわぁ~(´;ω;`)
4件・2件
猫のお腹画像も好きだけどなぁ 写真も悪くないと思いまする。
1件
そうですか? 良かった! 最近は、写真を撮る時間も無くて( ;∀;) ちえのニャンコは、確かにお気に入りです。 しかし、猫は出てきませんのん……
1件

/1ページ

1件