くまさんね

初めまして、ケンさん。 心さんの心霊体験、大分前に少し読んでいて、昨日、何気に続きを読みたくなって、一気に読みました。心霊体験の結末があんなに悲しいものだとは知らず。 心さんと仲間の方達のやり取りとか、ほんと、面白く、でも、友達の事を大切にしてるのが伝わり、とても、羨ましく思いました。本当に真の友はなかなか出来ないのに、心さんの周りには沢山いて、心さんの人柄がそういう人達を引き付けるんだなって。 心霊体験を読み終わって、けんさんが、心さんの事を書いてくれるので、そのまま続けて読みました。 心さんの生い立ちは、母親の目線で見ていて、辛いですね。でも、心が本当に強いからこそ、乗り越えてこれたんですね。今、心さんが傍に居たら、とりあえず、抱きしめてあげたいです。「よく、一人で頑張ったね」と。 けんさんも、色々忙しそうで大変だと思いますが、続き待っています。身体には充分気をつけてください。
1件

この投稿に対するコメントはありません