神谷信ニ

10ページ目にワードを詰め込み過ぎた感はありますが、話の流れは綺麗にまとまっていて、読んでいて楽しかったです。 ハネムーン編とかがあれば読んでみたいですね。 楽しい作品、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
・2件
レビューありがとうございました。 ワードの無理矢理感は、はい、自覚してます。 書いている時は勢いで書いてしまいましたが、冷静になると無理して入れる必要がなかったと反省してます。 流れが纏まっていると言っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 PS 実は、神谷さんって本職の傍らで、サークル管理にレビューに書籍化対応に作品更新に……忙し過ぎじゃない?と心配してます。 辛くなる前に皆に分担分けして下さいね。
1件
確かになかなかハードではありますが、楽しいので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ 流石に11月は厳しいと思いますけどね(°_°)

/1ページ

1件