ユコ

こんにちは。コメントありがとうございます。遅くなりましたが😅 ニャンさんと同じ、地方に住んでます。私はパニック障害になって13年になります。うつ病もあり、ニャンさんの気持ちものすごく分かります。 良くなったり、悪くなったりの繰り返しで完治は、無理かなあっと思ってます。これからも、エッセイ楽しみに、してますね😃
・2件
ユコさんこんにちは。 (∩´∀`∩) きのうはありがとうです。 13年ですか・・・ わたしは冬がきて2年になるんですが すでに完治はあきらめてます(^_^;) 元々の性分もきっとあるし 一生のお付き合いになるんだろーなって・・・。 でも完治しないにせよどれだけ 良い状態に近づけるか 良い状態を保てるかを日々の目標にしていこうかと 思ってます。 思ってはいてもここ数ヵ月 凹むコトばっかなんですけどね(笑) またエッセイで荒れるコトもあるかも しれませんが 生暖かい感じの目で見守ってもらえると すごくうれしいです。 ε=ヾ(*・∀・)/ 改めてよろしくお願いします★
1件
返信めちゃくちゃ、嬉しいです(>_<) 13年経って、薬を飲んでても現状はあまり変わらないです。薬も減ったり増えたり。ここ1年で、女性ホルモンの副作用やストレスで10キロ以上太りました(ノд<。)゜。ニャンさんが、ダイエット成功したのを、見習って痩せたいですけど中々難しいです。 あっ歳はたぶん同じくらいかなあって思ってます。 私も離婚歴あり子供ありですが、法的上会えなくされました。 でも、さんおつ(笑)的な人に支えられながら生きてます。 これからも色んな逆行に負けないように、お互いゆるく頑張っていこうね(^-^)

/1ページ

1件