紫藤司

【特典更新です!】 『DOUBLE STEAL~イシヲモツモノ~/_novel_view?w=19085230』の特典小説『DOUBRE STEAL SP ~ 黄昏の仮面舞踏会 ~』を更新しました。 20ポイントから閲覧可能です。 是非ごらんください(^◇^) 「その気持ちを利用して、おいしい話を持ち掛け陥れた。つまり、おとり捜査だったんです。違いますか?」  いっしゅん間を置き、来生が答える。 「それが何?あなたを捕まえられないことと、どう関係があるの?」  既に手を掴まれているにも関わらず、コメットは涼しい顔で続けた。 コメットが明かした推理。 対峙する来生は…… .

この投稿に対するコメントはありません