三村春子の娘

しーのしゃーん! お知恵を貸して下され~。 いのちの旅団で先日作詞した[ゆめのはこ] だれか曲をつけて下さる方はいらっしゃいませんかしらん。 この歌で日本国中、ドドーッと泣かしまくりたいのですが…。 ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
1件・2件
はるぶーしゃん、 何人かアーティストさん、 知ってはいるけど、 これ、依頼する先にもよるんだと想うけど、 音が人受けせんと、せっかくの詩が 埋もれる可能性高なので、 、ちょい考えないといけないかなと 思います。 味付け次第で、好みが分かれるし 曲の耳障りで更に好みが別れるんで 依頼先により一か八かになるかもしれんです。 それと、一回、 公式コメントで、詩を乗っけて 流してみる価値はある思います。 中にアーティスト、 混ざってはる可能性あるし。 ちょい、考えてみます。
1件
すんません。 忙しいのにややこしいこと言うて。m(_ _)m 殺処分に対して、衆目を集めるには、この歌を流行らせるのが有効打になるかと思うので。 YouTubeとかで、流行るといいなあと思うのですが…。 どうぞ宜しくお願いします。 ヽ(・∀・)ノ春ぶー
1件

/1ページ

1件