怪獣母2

そーいえば デコふり(カラフルなふりかけ)で作ったペンギンは『トトロ』って娘に言われたな…(遠い目 ちなみに 水色?青色?使用
・1件
こんばんは\(^o^)/ ワタシ、、、 オカン様宅にいる甥っ子達は、キャラ弁を求めてるのかはっきり分からないんだよね~(´`:) 実際、好みのおかずが入ってる方が良いのかもしれない(;¬_¬) テンション上がってるのオカン様だけのような気がするし(´θ`llll) だけど、オカン様宅の甥っ子に『なに入れて欲しい?』ってきいたら『う○こ!』ってふざけた答えしかかえってこないから…… 超ムカつく(`Д´) やる気うせるっつーの! 18日はぜってースルーしてやるー(ノД`)

/1ページ

1件