小路 大

こんばんは^^ お久し振りの 小路 大です>< お礼のお返事が遅くなり申し訳ありません>< 作品の閲覧とお星様を有難う御座いました>< 表紙のイラスト とても可愛いですね!!!^^ ジェイソンの仮面?かぶってる姿が何とも愛らしかったです^^ 最近はゆっくりコツコツ更新の私で たまにしかエブに登場できませんが頑張ります^^ とても励みになりました^^有難うござます^^                         小路 大 より          
・2件
そんな、お礼のお返事なんて気にしないでください~。 むしろ素敵なイラストを見させていただいて、流星群のごとくお星様を投げたい気持ちでいっぱいです(>_<) ほんとに素敵なイラストだと思います。ポストカードとか画集があったら欲しいくらいに☆ いつか金子さんの白いイカロスが書籍化された際には、ぜひぜひ展示会を~! お世辞抜きでファンです! 大ファンです☆
1件
ひろちん様>< とても嬉しいお言葉を沢山沢山!!!!!(;ωノ|柱|。。。 有難う御座います>< 画集があったら欲しい、大ファン←この言葉、涙です;; 心に届くような作品が描ける様に頑張ります>< 本当に嬉しいお言葉を沢山と、有難う御座います・゚・(ノ∀`;)・゚・                            小路 大 より

/1ページ

1件