こめ

ひゃぁあぁあ!!\(//∇//)\こんな早くにコラボが拝めるとは!! バイト先に来てくれるなんてすごく嬉しいです♪( ´▽`)2人の仲睦まじい関係がとってもいいです~☆見ていていやされます(^ν^)ホワン そしてお2人の晴&晴ちゃん呼びにきゅんきゅんしちゃいました(*^^*) 晴にも友達ができたんだなぁって嬉しくなりましたっ!! 私服のお2人もすんごく素敵です^o^ これからどう絡もうか考えるだけでワクワクします(((o(*゚▽゚*)o))) この度は素敵なコラボをありがとうございました(*^^*)
・1件
ありがとうございます~   実は、晴ちゃんが星恋に参加してからずっとこのコラボ狙ってましたっ/// 晴ちゃんがバイトしている日を狙ってお邪魔するようになると思いますので、見かけたら仲良くしてやって下さい(*´▽`*)   お友達(//□//)な、なんて素敵な響き…!   晴ちゃんの髪色、私の配色だとうまく表せなくて><; 何だか違う色みたいになってしまってすみません…!しょ、精進します!   ケーキ屋さんにもお邪魔出来たらいいな、って思います^^ こちらこそありがとうございましたっ

/1ページ

1件