なお

ニャン汰さん こんばんはー(´ω`★) いつぞやは応援ありがとうです! お礼遅くなってごめんなさい(´;ω;`) そして、いろいろあったみたいなのに 乗り遅れて励ましのペコメも出来ずに ごめんね(´;ω;`) 今更だけど、つらかったですね(´;ω;`) 私はニャン汰さんのエッセイも ニャン汰さんの文章も 文章からにじみ出る人柄も 大好きです(∩´∀`∩) そして、辛いときにコメントくれたり とても温かい人だと思っています♪ 他のクリエイターさんが 悩んでいたりして 更新なくて 心配でプロフ覗いてみたら ニャン汰さんが心配コメントしていることが よくあって(ストーカーじゃないよ!w) 優しい人だなーって密かに思っていたんだ(´∀`*) 私が病んだときも コメントくれて 本当に本当にうれしかった.+*:゚+。.☆ いつもありがとうです! いつまでもそのままの変わらないニャン汰さんで いいと思うし そんなニャン汰さんだからこそ 人気クリエイターさんなんだと思うよ(*^^*) せっかく落ち着いたところで なんだかイヤなことを掘り返してしまっていたら ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・ あ!! ベビーオイル、ジョンソンのにしようと思うんだけど どうだろー!? 今月はお金がきつくて買えなかったから(涙)w 給料入ったら買う予定です♪
・1件
なおさんこんにちはー( ^・ω・^) なんか心配かけてしまってごめんね。 (m´・ω・`)m わたしは大丈夫です。 それにそんな優しい人じゃないし いい人じゃないよー(* ̄∇ ̄*) あの批判コメント あんな塩コメントしてくる人は 塩スイーツの塩の部分だけ食べてればいいよ とか思いましたもん← 塩だけとか もはや調味料でしかないっていうww わたしもベビーオイル ジョンソンのやつだったと思う* 最初のころは洗面器にお湯とオイル少しいれて お風呂あがりにお腹にかけてたんだけど 最終的には直にぬった覚えがある(笑) そのおかげかどうかはわからないけど 妊娠線はできなかったよー

/1ページ

1件