柚 祐

希が失礼な態度を・・・すみません! そして涼也ちゃんかわいい//// ケーキ一口と言わず全部わけてあげたいです! 牛の乳絞り味・・・一体どんな味なんでしょうww 牛乳味とは違うのだろうか・・・気になる! 素敵な交流ありがとうございました!
・1件
いえいえ、むしろ京都の方が失礼な態度をとっているような…すみません…( ´ ▽ ` ) 牛乳味です!笑 牛の乳搾り味は牛乳味をもっと生々しく言ったいい方という感じで…口に含んだ瞬間濃密な牛乳の味が口いっぱいに広がる… つまり牛乳味です!!笑 希くんの面白くてかっこいい性格を見たときからお借りしたいと思っていました~ こちらこそ希くんとの交流楽しかったです~ レビューありがとうございました~( ´ v ` )

/1ページ

1件