ひなた

続きが楽しみ過ぎて全裸待機! でも腹巻きと靴下は許して下さい!(腹痛常習犯) アルトめっちゃ愛されてるね(≧∇≦*) これからどんな事に悩んでどんな風に乗り越えていくのか。 とっても楽しみです♪ こんな面白いなら、早く読んでれば良かった!
2件・1件
おはよー、ひなりん\(^o^)/ 感想ありがとう! 趣味に走って書いています(笑) 夏の吸血鬼には入らなかった設定をとことん入れてみました。 腹痛、アイスもおちおち食べてられないね (T_T) 私の場合は油ものを口にしたら結構な割合で下すようになりました……歳かなあ、ぐっすん。 愛され具合を感じてくれてよかった! この作品は両思いから始まるから、飽きられないかそこがすごく心配だったのですー! ここからはスローだったぶん、一気に恋愛度が加速する予定でいます。 ひなりんに的確なアドバイスをして貰えたから、安心して先に進めたよー(笑) また困ったら頼りにするね♪\(^o^)/
1件

/1ページ

1件