ゆったん

初めまして、いつも読ませてもらっています、私と似た境遇なので、私は籍を入れステップファミリーになってますが、難しいです、やはり子供に対する旦那の態度や思いでほぼ毎日喧嘩喧嘩です、なぜ再婚してしまったのだろうと自問自答しています これからも読ませていただきます(*^_^*) 色々ありますが頑張ってくださいね?
・1件
コメントありがとうございます。 今はステップファミリーになられた方、私の知り合いや私のように、同居で留まってる人も多いと思います。 子供が一番と思えば思うほど、彼に対してイライラもしますが、経済的なことを思うと上手くやれるならやろうと思う自分がいたり… もと旦那さんとの生活に戻りたいとは思わないですけど…離婚で子供たちを傷付けたのに、親の都合でこれ以上振り回せないと思います。 いろいろ葛藤もありますが頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)

/1ページ

1件