怠惰ネコ

いよいよ明日です!なにがてって?まぁ興味のある人は知ってるだろうし興味のない人は聞きたくもないだりうから言わない(笑) うわぁ色々緊張しますわ…… というわけで今日の夜から12を退かすとほぼエブリを覗けないんでしにほんの更新は今日、 A、危険な彼女、時空侍は11の夜から12日にかけてやりまーす☆ 落書きはさすがに無理ですけど(笑) 終わったら13から東京に飛ぶんで(台風で飛べるんか?って感じですけど)しばらくの間、 さよーならー(。-∀-) 帰ってくんなって?やなこった(笑)←おい
・4件
おお、ついにあれですか...!? めいっぱい楽しんで幸せ感じてきて下さいませー(*´ ▽ ` *) 行ってらっしゃいませ! ちなみに、猫さん帰ってきてくれないともれなくうちが泣きます←
2件
ついにあれでした(笑) いやぁ色々たのしかったですよ! いい思い出になりました(笑) ……それが旅行が台風でいったん延期になったんではやめに帰ってくることになりました(笑)←おい
1件
いってらっしゃい! 待ってるので帰ってきて下さい(笑)
1件
台風で旅行がいったん延期になったんではやめに帰って来ました(笑) ありがとうございます(。-∀-)

/1ページ

2件