りおんぬ

そうなんです 飽きちゃいました☆ なんて言えたらどれ程楽か・・・ 勿論飽きたわけではありません 書きたい話も沢山あります 構成も考えたりしてます しかしそれをいざ書こうとなると、うまく会話を繋げれないんですよ・・・ 言わせたい事ばかりを書いてたら、ページも短くなんのギャグもないものになってしまうんです・・・ まぁ余計な会話ばかりいれて中々本編を進められないという事も多々ありますが と嘆いてばかりですがこれは言い訳でしかありませんw 本当は書こうと思って書くのは良いのですが、流れに納得いかなかったりで書いたもの消したりしてそのまま止めたりしてしまうんですよね これからはちゃんと毎日毎日小説を書く時間を作り少しでも早め早めに更新できるよう頑張ります 本当に長らく更新できなく申し訳ないです

この投稿に対するコメントはありません