結城藍

こんにちは、結城藍です。 来週から始まる中間テストの勉強、そして新連載の構成もあり、なかなか更新ができずすみません。 一昨日、更新したと思えば章タイトルだけで…我ながら最低だと痛感しました(*_*) 新連載の構成は、展開を軽く纏めているのですが、もう佳境になっています。 恋愛のプライスも、最後までもう決めました。 来週末には、最低でも1日1ページ、更新していきます。 そして、来月の頭にはもう新連載を始めていけたらと。 全く新連載の情報、発信していませんね笑 なんと言っていいか分からないのです。 恋愛のプライスが最後の章に入ったら、少し情報解禁します。 ほとんど更新していないのにも関わらず、見るたびにしおりが増えていっていて… 嬉しい限りです。感謝、感謝。 とりあえず今は… テスト、テスト!! 生物と世界史が非常にまずいのです。 最近はずっと深夜まで勉強。 肌荒れ、滅多にしないですが怖いです。 テストが終わった日、友達とケーキバイキングと映画を観に行く予定。 最近人気の女優さんと、最近深夜に英語の番組をやっており、かなりのイケメン俳優(アイドル?)さんとの禁断の恋愛映画を観に行く予定。 …分かっちゃいますよね笑 それを観て、色々勉強してきます笑 あ、もちろんその日、更新しますので! 台風が近づいてますね。 皆さんお気をつけて。
1件

この投稿に対するコメントはありません