雪豹

お久しぶりぶりです。 最近、エブから離れていた雪豹です^_^; 生きてました♪(v^_^)v 駄菓子菓子、あまりの忙しさに、コミック描く気力がなく、帰ってお家でダウン。 やっと今日は書けるよ! だから、今まで書けなかった分を更新します*\(^o^)/* 絵柄ですか? 変わってませんよ。 成長した雪豹を見せれずごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。 頑張るぞ★ マックが食べたい。 では!
1件・2件
お久しぶり。こっちも忙しく、コミックの更新怠りますよね(汗) 余裕がある時にこそ作品作りしたいですよね(^^)
1件
お久しぶりです*\(^o^)/* 子猫さんもいろいろありましたね(汗) 落ち着かれましたか? お互い大変ですねぇ(⌒-⌒; ) 余裕大事ですね! ブリュンヒルドも頑張って更新したいと思います(^O^) ラングさん!(≧∇≦) お互いマイペースに頑張りましょう~

/1ページ

1件