クリーム

反応が遅くなってしまってすいません!!線が使えないとの事だったのでこっちに返信させてもらいますね!! コラボの件二週間ヤトム君預かりで大丈夫ですよ!! とりあえずヤトム君は大佐の嫁って事を沢山アピールしておきますね!!← でもって少佐の事をお義父さんとか呼ばせたい願望が((殴 レジスト君然りヤトム君然り陸軍特別部隊が段々リア充の溜まり場になりつつあるwwww加藤さん発狂するこれ← 加藤さんはナニやっても問題ないのでとことん弄り倒してやってくださいなwwww← しかも加藤さん何かイラストまで描いてもらえるとかDTのクセに生意気過ぎるな。 私も頑張ってコラボイラ描いてみますね!!私の場合全くの別人になりますがwwww ヤトム君は動かしてて分からないところがあったら追々質問していきますね!! 此方も聞きたいことがあれば遠慮なく連絡ください!!出来る限り素早く反応するよう心がけます(震え声)← 私もなるべく早めに出せるようにしますね!!とりあえず夜にはならないようにしなければ…!!← P.S.擬カレ漸くジゼさん迎えられました!!早速女装させてます((←
・1件
大丈夫ですよー^^親が線やってるタブ持って別宅に夫婦水入らずで宿泊しに行ったので線使えませんwww あんまり大佐の恋人なのアピられると本人照れてツンしか出さなくなりますよwww 是非くーちゃんの魔力でお義父さん呼び実現させて下さい(土下座) とりあえず加藤さんも恋人作ってあげたい…くるりでどうK(( ちなみにゼロに持たせたお土産の中にキイス君の写真混ぜときますのでネタにどうぞ() とりあえず加藤さんには手作りの夕飯振る舞いますね! ガチで妹画伯と二人分の夕飯作らないとあかんのでwww 加藤さんというかコラボに来たから描くってだけで(ry← 無理はしないで下さいね? お忙しいでしょうし…

/1ページ

1件