きむ

さすがメグさん(笑) ゆうさん こんばんは(^-^)vもう今頃夢の中ですかね(^^; それにしても、ゆうさんのダークサイドっぷりは相変わらず見事ですな(゜ロ゜;ノ)ノそんなに自分を追い込まなくても…って思いますが(^o^ゞ(笑) でも、そんなゆうさんもいつでも応援してますよ♪ あまり考えすぎず、無理せず気楽に生きていきましょう\(^^) ゆうさんにはメグさんがついてますよ?
1件・1件
夢から醒めてしまいましたー(笑) メグもゆうも相変わらず……(;´д`) メグの強引さに、いつも振り回され……じゃない、いつも救われてます(^ー^) これからも、応援よろしくお願いします~!
1件

/1ページ

1件