さて、これを読んでくれてる方がどれくらいいらっしゃるのか把握してませんが、一応こちらで報告です。 俺の弟が可愛すぎて辛いというふざけたタイトルの作品についてですが、続編の方で18禁にしたほうは削除する予定でしたが、複数の方から要望があり、そういうシーンをカットした割りと健全ver.と、カットせずにそのままやっちゃう18禁ver.の2つを執筆することに決まりました。 色々とコロコロ方針を変えて、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 これからもどうぞよろしくお願いしますorz
4件・2件
18禁解禁してて良かったと心から思いましたwww これからも更新待ってます(^O^)
1件1件
やはり解禁して正解でしたねwww 前作はセーブしてた分、奴等の暴走に乞うご期待www

/1ページ

1件