におん

あゆたん、おはよう。 無理して頑張ってくれていたんだね(´;ω;`)ありがとう。 ゆっくり、療養してね。元気な帰りを待っています(о´∀`о)
1件・2件
におんたん(*^^*) 温かいメッセージをありがとう☆ 大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o))) パワーアップするまでしばらくお休みするねo(^▽^)o におんたんありがとう☆ スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件1件
あゆたん、大丈夫じゃないでしょう(。´Д⊂) 無理しないでぇ~(;つД`) たまに、ダイレクトお見舞いコメするかもだけど、返事はいらないからねっ! 復活の時に、教えてくださいね(ノ´∀`*) お大事にしてね!おやすみなさい~大好きだよぉ~(^з^)-☆
1件

/1ページ

1件