ニア

なんで皆そんなにシュウに殺されたいんだーっw サイトに活気がないのは旗振り役がいないからなんじゃない? ライトユーザーだと知名度ないから人集まらないし気にいらねえとか叩かれてオワリ、かといってハードかコアユーザーは自分の執筆で忙しいからそれ所じゃねえってね~ つって私も漫画下書きで更新止まってる← 私のはライフワークだから死ぬまでに終わらせりゃいいのだゆ~←← 余談、 スクエニのSNKへの逆訴訟オモロイよ~w この世には鬼畜ばかり(Ф皿Ф)
・2件
そうだね~ ハードな人が何かやろうとしたら嫉妬厨に叩かれるしね…ここ そのくせ某巨大掲示板のスレも活気無いしw ってか自分が恋愛もの読まないせいだとも思った 恋愛は活気あるんだろうなw というわけで、ファンタジーは他サイトに転載しはじめてる← スクエニさん好きだから倒れないでいただきたいわww 漫画~ 漫画描かなきゃ~ 明石が動いてくれないから進まん←
1件
原動力は嫉妬ですかい、、、それ八つ当たりじゃないかΣ( ̄Д ̄;)!!? エブに不向きのラノベなら他サイトで本アカ作って活動した方が芽が出やすいとは思うよ~ 魔法科とかまおゆうとか~ でもそれが商品になる時に転載が問題になるかもしれんがw スクエニは多分倒れない むしろ前科を鑑みると、この混乱ついでにSNKに追い込みかけてるとしか思えんw 明石動かないか、、、 そうだね、、、動きそうにないキャラだね、、、てか周りが回してたんだねこの話、、、(=ω=;)

/1ページ

1件