なお

改名? 何て読むんやろ?って暫く悩んで、流さんに聞くのが1番や思って流さんのホーム画面いったら 『さくらあめ』(笑) 思わず、 『そのままかい (>_<)\(゚∀゚)』 って、つっこんだわ(笑)
1件・6件
変えてみたo(^-^)o流はそのまんま(^w^) 追伸:読み方わからんかやん?(^w^)やけん、そのまま読ませたo(^-^)o 大阪弁からのツッコミ最高!! いつでも!!いやむしろ1日三回←ノルマ(笑)いつでも超プロフィール遊び来て来て!!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
おはよう桜飴←(^w^)o(^-^)o ちょっ!なぜ分かった←出演編 いっぱいありがとうo(^-^)o リンクさせながら更新しとるよo(^-^)o 追伸:ノリがシリアスに耐えきれない黒川改め流さん(笑)よりo(^-^)o
おはようo(^-^)o そっちは台風平気? 追伸:なかなか御陵が出ない(T_T)o(^-^)o すまぬ!頑張って出すからo(^-^)o いつも有り難うo(^-^)o 愛しとうよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o っていうかもうどこに出るかバレとるやん?SSの可能性もあったというのに←嘘っぱち(^w^)なおやっぱり頭ええよね!賢い人は、尊敬しまくるbb 追伸の追伸:本編は一度も(年齢規制はあったけど)アレなっていないということに自分を一ミリ誉めてみた(^w^)(^w^)(^w^) 風邪治ったでー!←果てなき憧れゆえのエセ関西弁b またあとでねo(^
3件
台風大丈夫やったよ(^^) 去った後の吹き返しの風のほうが凄い(´д`) 寒いし、寒いし、寒いし………(T^T) 賢くないよ(笑) 読んでったら、 『この書かれ方はアタシや( ̄∇ ̄)』 って気付いただけやし(^_^)b 限定解除の読めないページが増えてるの笑った。 流さんよりきわどい事書いてあるのにアレにならない小説もある不思議さ(笑) 風邪治って良かったわ(^^) 追伸・いけすかん、カスの他に えげつない(酷い)があった(_ _ )/ハンセイ
2件

/1ページ

3件