☆藍☆

おおぅwwwやっと入れた(笑) お久しぶりですぅー!覚えてますかね? 私生活がバタバタしてて中々来れなくて、そしたらスマホに換えたせいなのかエブリんに入れなくなってしまって(笑) 今やっと入れたんで、とりあえず生きてます報告ですww 個別に挨拶に行きたいんですけど、それも中々難しい状態でww 出来れば全て完結したかったんですが、萌えの神様にも見放されて続きが書けない状態です(笑) いつになるのか... とりあえず、エブリンの隅っこで幽霊となりながら、何時かはまたお話を書きたいんですけどね(笑) 今暫くは、ごめんなさいなんですぉー! 応援して頂いた方達には、ほんと!感謝感謝なんです!読んで貰えて有難うございます! それだけで藍は嬉しいです! とりあえず... スマホで書く事に馴れてから(笑)頑張りたいですww 季節の変わり目で、皆さん体調など崩さぬよう、気を付けて下さいね!(*´∇`*) 藍もこれ以上悪化しないように気を付けます(笑)
3件・2件
うおう藍さあああん!?お久し振りですΣ( ̄□ ̄)! エブやめられたのかと心配してましたー! 良かった(いや良くはないんですが)入れなかっただけなのですね おかえりなさいースマホの操作に早く慣れる事を祈ってます(=゜ω゜)ノ
らんらん(○_○)!!久し振りだよお 今わしはえぶだけで活動してるよ(*''*) あちらのを改造してここで書いてるよ わしは普通になんとか生きてます ばたさんもえぶに来たよ たまにで良いからニュースだしてね じゃあ元気でね('ー')/~~

/1ページ

2件