改めて、書籍化おめでとうございます\(^o^)/ 原作、最後まで読ませてもらいました。 ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、藤乃川先生が不器用に真面目に瑠夏を意識していく過程が特に微笑ましく、法則に縛られながら互いに想いを通わせていく二人の恋にドキドキしました。 他にはないオリジナリティー溢れる作品。 本当に面白かったです。 これからも応援しています。
1件・3件
タイムさん。 読んでくださったのですか( ;∀;) すごく嬉しいです。 レビューまでいただけて、感謝です。 onionもタイムさんを、応援しています! 返信であれですが、美森さんのクリスマスイベ、今年は参加されますか? あのイベントで、タイムさんに出会えたので、とても良き思い出でばかり(^-^) なので、今年も参加させていただきます。
2件
もっと早く丁寧にレビューを書きたかったのですが、うまくまとめれなくて。 書籍発売のコメントを読んで、これ以上遅くなってはなと思い簡単で申し訳ないのですが急いで書きました。 ああ、あのイベントからもう1年すぐ経つんですね。早いな~。 今年も開催されてるのを知らなかったので参加するかどうか分からないけど、イベントは絶対に覗きに行くます。 onionさんの作品、楽しみにしていますね(^-^)
1件

/1ページ

1件