椿 弥陽

あらたさんお久しぶりです。 おまけページ読みました。あらたさんは独身かと思っていたけど、ビックリ。娘さんいらしたんですね。 私も娘いますよ笑 奏多くんがあらたさん自身というのは以外でしたが、思い入れあるエピソードだと執筆も進みますよね。 また、素敵な作品書いて下さい。 もしかしたら、同年代かなぁ?とか、ちょっとびっくりでコメントしてしまいました
1件・2件
椿さん、こんにちは。 そうなんですか?椿さんも娘さんが居られるのですね! 実は私、息子もいます(^o^; 奏多と咲良程、年は離れておりませんが(^o^;(^o^; 奏多と咲良は奏多が二十歳になった時、咲良が12歳(小学6年)になるようにしたかったので、8歳差に致しました(*^_^*) 椿さんと同年代かどうかは分かりませんが、私は間違いなく20代ではございません。 あんな書き方をしているから、皆さん、驚かれるんですよね~ 奏多の幼さをまずは出したかったので少々狙って書きましたが、私の文章自体が元々拙いものだから、皆さんに誤解を与えてしまったみたいで……。大変心苦しく思っております(
1件
返信ありがとうございました。 あっ、20代でいらっしゃらないなら、私よりお姉さんですね。私はまだ、20代でして、ママ友さんには、アラサーにはまだ早いと言われました笑 20代半ばですが、娘が一人います。所謂ゆとり世代です。 息子さんもいらっしゃるなら、ベテランママさんですね。 葉月さんのは、文章は幼いというか、若々しいからヤングアダルト向けで、是非思春期世代に読んで欲しいストーリーですよね。 私は、自身の境遇や体験を元に、今の日本が抱える問題や、若い夫婦が抱える悩み、雇用問題をふまえたラブストーリーにしたんで、なかなか面白いとは言えない内容ですが、再来年までには書き上げようと思います。
1件

/1ページ

1件