呼ばれてないけど、まるっと登場ヽ(´ω`*)ノ コメント一覧の不具合はまだ続いてますか? お助けたまちゃん参上ですよ☆(>∀・*)← 私も一時期あったのですが 頂いたコメントがバラバラに並んでしまうのは、 返信するときに関連付けにチェックを入れるからだと思うんですね。 コメントを投稿する前に、自分が打った文を確認するクッションページに飛びますよね? その時、下の方に、コメントの関連付けを選択するチェックがあるのはわかりますか? 今まで会話した自分のコメントや相手のコメント それから相手のユーザー名があって、デフォルトで全てにチェックがついているんですが それを外しちゃって下さい! ただし、一番下にある相手のユーザー名のチェックは外さないで下さいね(´艸`*) このチェックがついていると、 コメント返信をしたときや相手から返信がきたときに、チェックがついた過去のコメントが上にあがってきちゃうみたいなのです。 残念ながら、既にバラバラに並んでしまったコメントはもとに戻せませんが これからのコメントはバラバラにならないと思いますよ!(・∪・*) 試してみてくださいね♪ ではではっ
1件・1件
玉ちゃん w(*ёдё*)w !! すごぃっ!!! そうなんだ..._〆(゜▽゜*) 初めて知りました!!! 言われてみると 連続で会話してる人のコメが ダァーと並び。 日付が後のコメが それより前にある。 なるほどっ..._〆(゜▽゜*)) だからなのかぁёдё*!! 一番下の外して 今度から返してみます★゚。 教えてくれて本当に ありがとぅござぃますっ ゚。(p>  <q)。゚゚タスカリマシタ☆゚。 感謝です *μμ*。
1件
はいはーい(*´▽`*)ノシ くれぐれも、チェック項目の一番下のユーザー名だけは外さないようにですよ(ゝω・*) これを外すとコメントが相手に届かなくなっちゃうようなので… 過去のコメントのチェックだけを外して様子を見てみて下さいね♪ 自分が外しておけば たとえ相手が返信するときに外してこなくても、バラバラにはなりませんよっ これで直るといいですねー(*´∪`*)
1件1件

/1ページ

1件