夜薙 実寿

ココちゃぁあああああああああああああああああああん!!! 思ったよりもお早い参加で僕吃驚したけど嬉しいよ!(笑) 普通にパンチラww勇者www そして、俺様系嫌いとなると、我が家のアギトが全力で嫌われる(笑) なのに、アギトが好きな(笑)我が家の碧瑠璃に何げにタイプが近いから、アギトの方は伊輔君の事気にしそうなんだけど(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ……うん、二組はねwwあまり人おらんのよね(ノ∀`)☆ アダルティOKが一組でアダルティNOが二組だったりするのだけども……。 うんまぁ、二組所属の子も一組サークル普通に来てキャラ動かして遊んでたりするから、その辺の垣根は気にせず一組サークルにもおいでよww ともかく、待ってたよ!!いらっしゃーーーーぃいい!! これからよろしくね♪(´∀`*)ウフフ
・3件
うわああああ琴ちゃぁぁぁあんっ!!(なんとなく叫んでみるやーつ) 歓迎ありがと! パンチラ勇者よなwとりあえず最初から男の娘とパンチラ設定は決まってたよ アギトくん、伊輔気になるんなら話しかけてええよんwウザがられるくらい そんなコラボもアリじゃね?とか思っちょーに(’ω’)w まあ伊輔は女の子キャラとして騙す為に2組にしたわけで…童■じゃないしな でも自分から誘うほどは性☆欲ないよw 気難しいキャラだけど、関係持ちたいなら頑張って話しかけてね(’ω’)←なんか上からごめんw ところで…なんかトピ書き込みにくいんだが(すっごい緊張) どうすればよかろうか…←そっから
1件2件
ガンバッテーwww とりま皆一組サークルにいるから、一組サークルにも参加を推奨するよ! 二組の子も普通にそっちに来たりしてなり茶ってるから!(笑)←二組サークルの意味w とりあえず私夕飯る!!
1件

/1ページ

1件